猫の店番

ペットの移動訪問火葬[アニマルライフケア沼津] 猫の店番

ペットの散骨 10月20日(水)

今日は

10月中旬に

火葬し

お預りしていた

わんちゃんの

散骨を

行ないました。

 

今日の散骨

 

2021年10月16日

駿東郡清水町

チワワ

トトちゃん

 

CIMG3518.JPG

 

朝晩の

冷え込が

気になる

季節ですが

今日の

日中は

秋晴れ

暖かでした。

 

伸び放題だった

草むらも

枯れて

スッキリする

時期です。

 

CIMG3516.JPG

 

残念なことが

また

ありました。

 

掃除道具

 

なくなったのは

スコップと

落ち葉を集める

手提げ袋

数枚

 

隣の地所の

小枝を

集めるのに

必要だったのでしょうか。

 

最近は

薪が

高いので

拾い集めたい方も

おられます。

 

袋を

少しもらっても

大したことはないと

考えたのでしょうか。

 

森の中でも

忘れたころに

小事件が

起こります。